お役立ちコラム

column

お役立ちコラム

面白い店舗

  • 店舗デザイン
  • その他

最近、ウォーキングを心がけていろいろな町を散策していますが、そこで見かけた面白デザインを紹介したいと思います。又面白い情報がありましたら教えてください。

米屋1 米屋2 ユニクロ  
箕面の駅の近くに妙なお米屋さんを見つけました
ロボットが店の中にいます
ロボットのアップの写真です。なかなか大胆な店舗デザインです ユニクロ心斎橋店の外装、シンプルでかっこいいですが、夜光るのはどうですか  
洋装店 大丸イルミネーション リサイクルショップ  
淀屋橋の古い洋装店 大丸の夜のイルミネーション 箕面で見かけたおしゃれな子供専用のリサイクルショップ。シンプルで大阪には珍しい  
アップルストア 床屋 商店街  
ニューヨークの五番街のアップルストア 奈良の今井町の床屋さん、なかなか最近は見ないデザインですね 豊中の商店街の照明をLEDに変更していました。電気代が年間80万円節約できたそうです  

SERVICE